練習始まりますよ

とんでもなく忙しくしていたら、春コンの練習初日が明日!!!!
ふ、譜面がまだ書けてません。。
明日の練習ができるように、本日書きます。
今回は音取りしなくて良いから。。と思っていたけど、あんまりにも忙しすぎて譜面を書いてる時間がなく、今に至ってしまいますた。。

でも、今回の曲は簡単だから!
私の曲は難しくないから!
というか、難しい曲はかけないから!
大丈夫、大丈夫。
(っていう問題なんだろうか)
あと、やっぱり皆さんの顔を見ないと、どうアレンジしたら良いのか分からない部分って、すんごくあるんですよね。
(あ、これは言い訳だろうか。。)

それから、今年は自分のことにいっぱいいっぱいで、同大ハモソ関係者にも、全然連絡ができてなくて。。
各々の先輩や後輩、同期にお願いのメールなりお手紙なり出そうと思っていたけど、一切できておらず。。
どうかどうか、今年も助けてくださいませ。
今年は、過去2年と比較すると、時間やエネルギーを費やしている余裕があんまりなくて、かなりヤバイです。
練習を出席できない日も、今年はチョコチョコとありますし。
なんとかしていこうと思っていますが、とにかくサポートをお願いします。
特にいろんな人に声かけをしてくださる人と、参加してくれる人と。。
本当に本当によろしくお願いします!!!

と、久しぶりのエントリが、まったくもって私信状態になってしまってすみません(><)