連休スタート

今日から連休のはじまり、はじまり~

といっても主婦をしておりますと休みのほうが忙しいかも。

なんですが、息子が幼稚園入って以来、送り迎えをはじめ、朝の準備だの帰ってきてから午後の遊びに、夕方はお風呂いれたりご飯食べさせたり、早めに寝かすようにしたりと毎日目まぐるしくなりました。
休みにホッとする私もおります。
結局、平日も休日もあんまり休まらなくなってるんだな。

水曜、木曜と息子を保育園に預けて終日講座に参加し、今日の午前中は写真撮影をしてもらうためにお出かけ。
そこで久しぶりに知り合いに会ったら
「久しぶり~!なんか疲れてない?」
と、二言目に「疲れてない?」と言われてしまいました。

そういや、すんごく疲れているかも。
「せっかくお化粧もして、素敵に服も着てるのに覇気がないよ」
なんて言われて、「・・・うっ・・・」でした。

今朝ひいたマナカードは「イヴィ」でした。
自分を大切にしなさい、という意味を持つカード。ほんと、その通りやなぁ。
あいたたた。。(><)

連休はカレンダー通り。
後半は、ダンナ氏の両親と一緒の旅行もあります。
なかなか休まる日が作れなさそうですね。。