ついったー・あっぷでーと その2

夏にTwitterをはじめたけど、すぐ放置しちゃってました。
でも、最近また、ハマり気味。
最初はWebでしかやってなかったけど、携帯でモバツイやってみたり、
TweetDeckやらHootSuiteやら、いろいろ挑戦中。

っていっても、あまり他の人と絡んだりせず、
ただひたすら自分勝手につぶやいてることが大半なんですが。

FM802のヘヴィ・リスナーとして、便利~って思ったのが
#fm802noa ですね。
オンエアされてる曲がTwitterで分かります。
TLのほとんどが#fm802noaになってしまうのが難っていえば難かも、ですが。

イオブログも何やらTwitterと関連づけができるようになったみたいなので
ちょっくら試してみます。

とはいえ、前からヴィジェット貼ってますけどね。

Twitterやってる方は、お気軽にからんでやってくださいませませ。

http://twitter.com/emmery_tw