一歳のベビーフォト

11月に少々フライング気味でしたが、夏に撮影してもらったスタジオで1歳記念のベビーフォトを撮影しました。

ダンナ氏は歯医者に通院してから遅れて参加。 最初は息子と私で撮影を開始。 前回は、歯がむずがゆくて泣きまくってたけれど、今回は最初から元気いっぱい。 撮影用の小道具で遊ぶ遊ぶ。 それだけじゃ飽き足らず、撮影現場から高速ハイハイで脱走していくので、捕まえるが大変でした。

普段着、はだかんぼ、パジャマと3パターンで撮影してもらいました。 プロの手にかかると、本当に良い写真を撮ってもらえます。 自宅で「ウチの息子は本当に本当にかわいいねぇ。」と写真を見ながら堪能しております。

パジャマは、私がすーっごく気に入ったので衣装として持って行ったのですが、これがまた良かったです。 CMの写真みたいね、って、ただの親バカなんですが、パジャマを購入したお店のスタッフの方にも写真を見せに行った次第です。

一年に一回くらいなら、こうやってスタジオで家族写真含めて撮影するのも良いなぁって思ってます。

今回は、息子だけじゃなくて、女の子ちゃんも一緒ですが、スタジオのブログで紹介されたので、興味がある方は下のリンクをクリックしてご覧ください。

桜川ベビーフォト~べびちゃんのご紹介~