コラボ缶

 リラックマストアを通りがかった時、遠目から

「あ、あの缶は!!」

と、気になったものが。

近づいていくと、カレルチャペックとリラックマのコラボ缶。

f:id:Emmery:20161122181959j:plain

私自身は、リラックマのキャラクターそのものには特に興味ないのですが、カレルチャペックのお茶が欲しいな、と思って即買い。

2種類おいてあって、両方買うと、トートバックプレゼント、ということで迷わず2個買いしてしまいました。

お茶は、ラズベリーティーとレインボードリームティー。

カレルチャペックのお茶は、香りと味のバランスが絶妙で私にとっては外れがありません。夏のサッパリ紅茶って感じかな。

 

 リラックマの缶とトートバックは、リラックマ好きにお譲りし、私はお茶だけ楽しんでおります。

譲る前に、写真を撮るのを忘れたので、譲った後に、
「缶の写真を撮って送って~!!!」
とお願いしてしまったのでした。

f:id:Emmery:20161122182029j:plain

私は、写真だけあれば十分^^