綿婚式

本来なら防火管理者講習の続きをアップするつもりだったのですが、息子が体調を崩したり、ちょっとイレギュラーな出来事がありまして、書き上げることができず、別エントリをはさみます。

結婚して2年目を迎えました~
2年目にして、すっかり結婚記念日の存在を忘れていた私です。
でも、2日ほど前に、ふと思い出しました。
綿婚式って言うんだそうです。

結婚記念日だからってお互いに何もありません。
今のところ、仲良くやっています。これが一番かなぁ。

2年にもなると、ダンナ氏のありがたみなど思い出しにくくなりますが、私のことを慮ってくれるところは、とてもありがたい存在だなぁ、と。
お互いに「儲けもん」だったかな、なーんて。

息子がいると、かしこまったディナーとか無理だけど、近所でちょっとゴージャスお茶とか、ちょっと外食とかくらいはしてもいいですね。
それにしても2年目でこれじゃ、来年以降、本気で結婚記念日を忘れてしまいそうです。