お茶どうぞ

会社では、午後からずっと紅茶飲んでます。
半分、眠気覚ましなんですけどね。
この季節はスパイス入りが良いよねぇ、と、チャイ飲んでます。
前にバイオオーガニックチャイを飲んでるって書きましたけど、今はこちらのSTASSENのチャイです。
入っているスパイスがちょっと違う分、味も異なります。
STASSENはシナモンが入ってるのかな。
貧乏ったらしいので、ティーバッグをマグカップに入れたまま、何度も差し湯をして飲んでます。

とっても忙しくて、すっかり年末モードなんですけど、これから先、もっともっと忙しくなるんですよねぇ。
今で120%くらいのテンションでやってるからこの先どうなるかな。
1月末くらいまで気合いで勝負!なのです。

f:id:Emmery:20051116191826j:plain