垂水

家族で垂水に遊びに行きました。
垂水のアウトレットでランチしてから、アウトレット内の遊具で遊んだり、そういや初めてハンドル握って動かす乗り物(動物とかアンパンマンカーとか)に乗りました。
アウトレットだけど、お買い物はしなかったです。

そして、垂水に行ったら海!
夏の海水浴シーズンに来る勇気がないので、今のうちに堪能します。
あまり人がいないから、のんびりとできます。
息子とピチャピチャ波打ち際でいっぱい遊びました。

日焼け止めをつけてなかったから、すごーく日焼けしてしまいました。
まぁ、仕方ないです。
子どもと一緒だと、外遊びも毎日ですから、独身時代と違って陽に焼けます。。

f:id:Emmery:20161128000715j:plain