休息の日々

あんまりにも仕事が忙しい日が続きすぎて、
(1ヶ月近く過酷な日々が続けばね~)
さすがの私も連休直前は、半分壊れてました。
忙しすぎて、自分の中のネジが数本、どこかに行ってしまって
リアルに自分が壊れていくのを実感しておりました。

そんな訳で、本当に休まないと倒れると、ブログもお休みしてました。
連休も予定らしい予定はいれず、お彼岸のお参りに行ったくらいで、
あとは誰にも会わずにひたすら休息。。
連休の最後は実家に帰って、安心して(?)ぶっ倒れておりました。
仕事が過酷なので、連休中に少し会社に行って仕事をしようかと
思ったのですが、もう、それどころではない状況でして、しっかり休んで
気力体力を回復させるのが一番!と。
今週はあと2日ですが、考えるだけで卒倒しそうなくらい仕事の山が
待っております。その上、休みの間、海外でどれくらい仕事が動いたのか、
それはそれで心配なんだけど、会社に行くまで考えない考えない、、と。

実家に帰ったら帰ったで、会いたい友人は何人もいたけど
(って、皆、私が引っ越したことを知らないんだが)
見事にヨロヨロでございました。

自分が壊れていくのをリアルに感じながら、私、本気で転職しようと
思った次第です。こんなご時世ですけどね。
現状ダッハーです。(← ヒロTのマネですわぁ)

そんなこんなで、ぼちぼちブログも再開してみます。
忙しすぎて、休み休みになりそうだけど、それなりに
連休中にネタはあったので、自動更新かも、で。