やれやれ

引越疲れがとれないまま、今週は毎日
「気合いや~!!!」
と言い聞かせながら会社に行って仕事をしておったのですが、明日はお盆の法事があるから会社はお休み。のんびりできる訳ではないけど、少しホッとしますね。

お盆とはいえ、貴重な平日の休み。
役所とか銀行とか、法事の合間をぬって手続きを片付けて新居に生活基盤を移していかんとなぁ。

仕事帰りに前の部屋へ寄って後片付けをしたり、なんや二重生活しているようだったのですが、この数日でおしまいです。

会社と前の部屋、前の部屋と新居、それぞれ30分あれば行けるので会社から実家に帰ることを考えたら近くて楽ではあるのですが、行き来するだけじゃなくて、作業があるから行くのであって、それでなくても早く帰れる会社じゃないのに、よくやったなぁ、と我ながら感心してたりなんかして。

いずれにしても、やれやれ、なのです。
でもその前に、最後の一踏ん張りをしなくては。

ほとんど公にしてなかったのですが、実はこの2ヶ月の間に2回も引越をしたのであります。