久しぶりに何もない休日、だったはずが

1ヶ月遅れの春コンが無事終わったら7月。夏やんけっ
久しぶりにゆっくり過ごせるはずで、金曜日は怒濤の春コン写真アップの作業を深夜までやって、翌日はゆっくり寝て、起きたらまた写真のアップして、あとは掃除とかたまってる家事に。。と、時間に追われることなく、のんびりのんびり過ごして、友人と食事の約束をしたので、夕方からこれまたのんびりと外出し、街はもうバーゲンの季節なのね
なんて、すっかり浦島太郎状態になってた。
どちらかというと、いつも時間に追われているタイプの私が珍しくのんびりと、たまにはこういうもの良いよね~
なんて思っていたところに父から電話。

「あ、もしもし、何? え?はい????」

その電話で、とりたてて大きな用事がなく、のんびりと何もない2日間を楽しむはずだった週末が大転換してしまったのでありました!
あ、家族が倒れたとか、そんな悪い話じゃないですよ。
コンサートも終わって、これまでのバタバタからやっと落ち着けると思っていたけど、本当に落ち着けるのは秋以降かも?という事態に巻き込まれたのでした。
今年に入ってから、人生のビックウェイブが来てるなぁ。
あ、でも、今回のは結婚じゃないですから(^^;
だいたい、沈む話はあっても浮いた話がない。

ゆっくり休んで疲れをとるはずだった週末が、日曜日はまたパッツンパッツンの状態で活動をすることになってしまい、どっちゃりと疲れる週末。。
早く落ち着きたい。
でも、これからもう一度、一踏ん張りせなアカンのん。。