鬼が笑う

来年3月末に青山円形劇場であるROLLY Glory Rolly 2008の
特別先行予約の案内をいただいたので、さっそく購入した。
今は10月だから、3月末だなんて、鬼が笑うってやつですね。
半年も先じゃない。

チケットはまだ引き取りに行ってないから場所は分からないけど、
円形劇場の名の通り、客席もステージを囲んで丸く座るようになっているので
どこになっても同じかなぁ、と。
前に行った時は、ROLLYがまんべんなく動きながらやってくれたし。

それにしても、また東京まで遠征するのかよっ
て自分でも思ってしまった。
まぁ、ROLLYのライブってのは、口実のようなものではあるけど。
東京の友人たちに会えるのも楽しみにしてます。

よく考えたらROLLYは、まめに見に行っておりますわ。
お金さえ払って、自分で足を運べば会えますからね。。
芸能人じゃない会いたい人には、会いたいと思っても
会えないことばかりで凹んだりするんですけど。

なんて、感傷にふけっている場合ではない。
10月9日からは、12月19日のなんばHatchの「筋少vsすかんち」の
先行予約始まりますからねぇ〜
って、ライブばっかで、色気のある話が皆無だな。
実際に何もないから書きようもないんだが。