フレンチトースト

久しぶりにまとまった雨が降ったら降ったで、あちこちに被害が出たり、竜巻や地震など、自然災害があちこちで起こっていますが、皆様のお住まいの場所は大丈夫でしたでしょうか。私は家の中に閉じこもりがちの生活になっています。。

本題に入りまして、巷ではパンケーキが流行っているようですが、私はあんまり好きじゃないかも。
あちこち食べに行ったんですよ。ButterとかポルコとかWill's Kitchenとか。
でも、そう感激できるものではなく。。ふわふわなのがあんまり好きじゃないのかも。

最近、すーっごく感激したのは五感のフレンチトースト。
ダンナ氏の誕生日祝いで久しぶりにティーサロンに行き、サロン限定ということで迷わず。二人で分けて食べたのですが、なんともリッチな味わいに大感激。

モーニングだと、500円で食べることができるそうなので、それなら、ちょくちょく行きたいなぁって思わされたのでした。

f:id:Emmery:20130903164932j:plain