ストロベリー・ティー

春が近づいたし、カレルチャペックの春のお茶が出てるんじゃないかと取り扱い店に行ってみたらありました!

ストロベリー・ティー

f:id:Emmery:20080316100136j:plain


これはお初のフレーヴァーですね。

ミルクを入れて、いちごミルク・ティーなんてアレンジがパッケージの裏に書かれていました。
さっそく試してみました。
私は牛乳の代わりに豆乳なんですけど、あまり豆乳の匂いが強くないタイプのもので試してみたので、
あ、ホントに「いちごミルク」って感じ!
が楽しめました。

ここのは個人的に、いつもハズレがないなぁ。
パッケージもピンクで春♡のイメージですね。