テンション

タイトルに
「テンションをあげるために」
と書いてみて、英語圏に住んでいた私には
テンションって、上がったり下がったりするものじゃない
ということを思い出して止めてしまった。。

タイトルでつまずいてしまったけど、何が書きたいかというと、
公私共々かなり忙しい為、常に手に原稿と赤ペンを握ったまま、
いつ寝て、いつ起きてるんだか分からん生活が2週間を越えて
「ハイ」というよりも「ハイパー」な状態が続いています。
でも、ずっと「ハイパー」でおれる訳がなく、
気を許すと、プツッと落ちる訳です。
落ち続けている余裕もないので、そこで、ハイパーとまでいかなくても
自分を鼓舞させるのに何をしているか、と。

やっぱ、自分、ガンバレってことで、Musical Batonでも書いたけど、
朝に晩にと「エールをおくろう」を聴いて一緒に
♪単純だーけど かたくなだーけど
時間に負けたくないよー♪
と歌って自分にエールをおくっております。

会社に向かっているときは、その後、即座にMD入れ替えて
「LOVE LOVE HOLIDAY ”ふたりはアイドル”」
      ↓
「恋人はアンドロイド」
      ↓
「恋するマリールー」
とアルバムを逆廻しにして、
SHIMA-CHANG、かわいすぎー!
Dr.の声がステキすぎー!
てな具合で気持ちをあげております。

なんか病的やな(T-T)
しかしながら、最低でもあと2週間くらいはこんな生活が。。
こんな生活が続くんですよ、分かってるだけで(T-T)