アンケート完了

やっとのことDATE会員用「Me-imiツアーアンケート」送信してきました。

あちこちで良かった曲を1曲選択するのは難しい、
と聞いておりましたが、本当に難しかった。。
選択肢になってますもんね。
悩みつつ、曲の選択肢を眺めていたら
それはMe-imiツアーのセットリストであることに気づきました。
追加公演のNKでは、ラストが「Out of Blue」じゃなくて
「マシュマロハネムーン〜セックス」だったんですよね。
同じだったら「弾き語り」も入ってたら良かったのに。
入ってたら、絶対に「弾き語り」を選択したんだけど。
あれは、「曲」というより「MC」扱いかな?

もしかしたらコメントが会報に掲載されるかも、
ってことですが、匿名なんかじゃなくって
ばっちり本名にしておきました。

というのも、匿名で残念な思いをしたことがあったので。
以前、岡村ちゃんNHK-FMで「ジョイフル・ポップ」を始めると知った時、
当時、ハガキ職人だった私はさっそくハガキを書いたのです。
番組が始まってからだと、大勢のベイベが投稿してくるから、
採用してもらうには番組開始前じゃないとアカン、
と気合い入れまくって投稿したのです。
その甲斐あって、2回目の番組で採用してもらったのだけど、
せっかく私の書いたハガキを岡村ちゃんに読んでもらっているにも関わらず、
私の名前はペンネーム。
岡村ちゃんに読んでもらえるなら本名が良かった。。
と、たいそう後悔し、それ以降、ペンネームは使わないことにしてます。

そんな昔話はさておき、
アンケートの締め切りは本日24日18:00までなので、
DATE会員でまだ未回答のベイベのみなさんは、お急ぎ下さいませ。