閑話

「お嫁さまへの道」を時系列にアップしてきましたが、ちょっと休憩というか、時系列を外します。出会ってやっと丸2ヶ月経ったところなのですが、自分の生活が一変してしまいました。いや、まだまだ変化の途中です。

そういや、バレンタインデーですね。
この数年、チョコレート売り場には寄りつかなかった私ですが、今年は、公私共々忙しすぎて、やっぱり寄りつけなかった。。

ダンナ氏は、「今年は本命チョコをもらえる!」と言うております(笑)
このところずっと義理チョコでもなく、
「どうせ、誰からもチョコレートもらわれへんのやろ。かわいそうやからあげる」
みたいなお情けでくれてたチョコレートしかなかったらしい。
もう少ししたら嫁になる私からのチョコレートって、本命チョコになるの?

せっかくだから、おいしいものをあげたいのですが、本気で忙しすぎて準備できてないので、今度の週末まで待ってもらう予定であります。。