真っ赤なビタントニオ

自分で自分のご褒美って買ってしまった。
2010年限定モデルの真っ赤なビタントニオ。
ワッフル&ホットサンドベーカーでございます♪
とっても素敵なお色♪
ワッフル、ホットサンド、ドーナツ用のプレートが入ってます。

少し前に勝間さんのTLが毎朝、ビタントニオの話だったので、私も欲しくなってしまったのでした。
アメリカの大学で、寮生活を送っていた時、日曜日のブランチのメニューがワッフルでした。ワッフルメーカーに自分でタネを入れて焼くのです。毎週楽しみだったんですよね。
春コンも終わったことだし、週末はのんびりブランチでワッフル作ったり、久しぶりにお菓子も作ってみよー。

f:id:Emmery:20100518230828j:plain

オプション・プレートでタイヤキやパニーニもあるんです。
慣れてきたら、パニーニのプレート欲しいかも。