初日を終えて

米米CLUBの「ホントマツリ」の大阪城ホールの初日に行ってまいりました。
無事に開演まで十二分に間に合いました。

詳細はネタバレしちゃうから書かないけど、楽しかったです。
mixiで先にあった、さいたまスーパーアリーナの追加公演の
(追加公演が初日になってしまったのね)書き込みを見てると
かなり辛口のものが多かったのですが、そんなこと全然なかったですよ。
でも、人それぞれの思い入れがあって、見え方が違うのでしょう。
私は大満足でしたよ。3時間もあって驚きました。

てっぺーちゃんは、相変わらずカッコ良かったなぁ。
シュークのお二人もキュートだし。
でも、個人的な趣味でいうと、きんちゃんが好きです。
前よりも今の方がステキです。美奈子ちゃんのだんなさんだからかしら。

やっぱりテレビの前で踊るよりも、コンサート会場で踊るのが楽しいですね。
とはいえ、あんまり聴いてなかった時期の曲は、有名でも振り付けが
分からなくて。。隣で友人が、「覚えてるもんねぇ。。」と言ってたけど、
私は覚えてない!!!
覚えていて余裕で踊れるのは「Shake Hip!」くらいかも。

残念だったのは、金ボン銀ボンが売り切れだったこと。
一人一個って限定して売ってるみたいだけど、数があまりないみたい。
終わってから、明日一緒に行くチームメイトに
「金ボン銀ボン買えなかった(>_<)」
と、メールしてしまいました
あれがないと淋しいので、明日は休憩時間にハンズで何か代わりのものを
見繕っていこうと思っております。
今はまだハロウィン商品が多いから、どうかな?って感じではあるけど。

コスプレの人たちもいましたねぇ。
さすがに写真は撮らなかったけど、「御利益」の巫女さんとか
すげーって思いました。コスじゃなくても、女の子二人連れは、
お揃いとかね。いいなぁ。さすがにそこまではよーせんわ。

ってな訳で、明日も楽しんできます[E:smile]
レポはまた後日!