ツアーが決まったらしい

岡村ちゃんの待望のツアーが決まったらしい。
これを最初にアップした時点では、参照できるサイトが
なかったので、某所でひろってきたのをそのまま載せてたけど
ちゃんとした情報を得ることができたので、修正加えてます。

今回のツアーは、「岡村靖幸 TOUR'07 告白」という名前で行われるそうです。

日程は以下の通り。

10/26(金)19:00〜 横浜BLIZ
10/27(土)18:00〜 横浜BLIZ
11/01(木)19:00〜 Zepp Sendai
11/07(水)19:00〜 Zepp Tokyo
11/08(木)19:00〜 Zepp Tokyo
11/13(火)19:00〜 なんばHatch
11/14(水)19:00〜 Zepp Nagoya



大阪はZeppじゃなくて、なんばHatchかぁ。
Zeppよりも、ちょっとキャパ小さめかも?
(そんな気がするだけなので、実際は分からない)
あそこはバーが多いからなぁ。
と、前回の死ぬかと思ったZepp大阪のモッシュを思い出してしまった。
あれだけバーが多ければ、モッシュで死にそうになるってのはないと思うけど。
バーに阻まれて前に進めないという難点もあり、やな。

チケットも取れてないうちから、すっかり行くこと決まった気である。
火曜日だから、5時くらいに早退するしかないな、とか。
横浜が週末だけど、さすがに岡村ちゃんで遠征する気にはなれんのだった。
でも、2 daysある関東が羨ましい。
と、はたまた3年前の「Me-imiツアー」のZepp大阪2days、両日共に
参戦したのを懐かしく思い出したりなんかして。

チケットが取れるように、今から願かけておかなきゃ。