メイプルティー

会社で飲むのに買ってみたフレーバーティーです。
カナダ産の天然のメープルシロップが使用されていて、人口香料、着色料、保存料等は一切使用していないらしい。

f:id:Emmery:20061129123331j:plain


メイプルシロップ、メイプルの葉、オレンジの皮、セイロンティーが使われていて、お砂糖なしでもほんのりと甘いです。
メイプルシュガーを入れたら、パーフェクトにメイプル風味が完成かも。

ティーバッグの袋がビニールなのですが、10個ずつさらに袋に入ってます。
その袋を開けた瞬間から甘い香りが漂ってきます。
箱の絵柄もかわいいしね。(写真がとっても中途半端なんだけど。。)

水色が濃いので、マグカップに入れっぱなしにして何度も差し湯をして貧乏ったらしく飲んでます。
でも、おいしいです♪