一年前のキッズ・フォト

息子の幼稚園が無事に決まった翌日、なんといいますか、胸のつかえが取れたというか、とっても気持ちが楽な自分に気づきました。

ポンコツ母ちゃんなりに、かなり気になってたんだなぁ。
嬉しい、というより、ただただ「安心」かな。

幼稚園の抽選会が終わって白黒ついてから、、と後回しにしていたあれやこれやを一気に片付けています。

そのうちの一つが、家族写真の撮影予約。
何度もお世話になってるスタジオがあり、今年もいかがですか?と連絡いただいたので、予約を入れました。
だから、という訳でもないと思うのですが、たまたま昨日、スタジオのブログをチェックしておりましたら、息子の写真が出てきてビックリ。
ブログにアップすることは撮影時に了承していたので、全然問題ないのですが、タイミングがタイミングだったので。
ほぼ1年前だけど、2歳はまだまだ赤ちゃんぽさがありますねぇ。

興味のある方は、以下のリンクでご覧ください。

桜川キッズフォト~会える!

さて、今年はどんな服を着せようかなぁ。
もうパジャマって感じでもないと思うけど、今回はもう一回パジャマ着せてみるかなぁ。
パジャマも買ってるお店がいつも同じで、お店の方が写真を楽しみにされてるんですよね。

まぁ、撮影までまだ1ヶ月以上時間があるので、考えようっと。