失態。。

相変わらず激務が続いてるけど、それもなんとか峠を越えつつある。

そんな気の緩みもあったと、走ってるプロジェクトの多さで全てに目配りしきれず、少し期間が空くとすぐ忘却の彼方になってしまうのと(記憶力には自信あったけど、今はキャパオーバー。。)

いろんな要素で、ま、言い訳なんだが、私の作業見積に綻びが。

もう少し本日の納品の流れをきちんと共有して指示しておくべきだったなあ。新人ちゃんと二人で、エラク残業してしまった。

し・か・も・・

納品してから納品ファイルの不備に気付いてしまった私。時すでに22時過ぎ。

本来ならやり直して再納品するのだけど諸事情により、とりあえず一度納品したという既成事実を作って本日は逃れることにした。。

事情があるとはいえ、スッキリしないこと、この上なし。これが金曜日じゃなかったら良かったのに。