らしいタイトル

しばらく東北ネタを延々とやろうと思っていたのだけど、
やっぱりこのニュースは外せない。。

岡村ちゃんが久々にニューシングルを出すのだそうです。
タイトルがとっても「らしい」よね。
「はっきりもっと勇敢になって」
「嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)」

だなんて。どんな歌なんでしょう。。
9月5日が楽しみやわぁ。

シャバ(・・・(><))に出てきてから復活まで予想以上に早かったなぁ。
前回の復活の時は、歓喜極まるって感じだったけど、今回はとってもクールに受け止めてます。
嬉しいけど、「キャーッ、うれしーっ」ではなくて、
しみじみと「嬉しいなぁ。」とつぶやく感じ。

シングルがでるなら、アルバムもでるよね?
大阪でDATEもあるよね? とは思う。
「Me-imi」が出て、本気で復活するねんわぁ、と思ってたら「ビジネス」で失速というか消化不良というか、作り込まれてないような何かちょっと奥歯に物がはさまってるような感じを受けていたら活動停止して、あの事件でしたから、今回は焦らずにゆっくりとやってほしいなぁ、と、思います。
もう、あんな悲しい思いはしたくないですから。。

以下、ナタリーのニュースから引用。。

岡村靖幸がアルバム「Me-imi」から約3年ぶりとなるニューシングル、「はっきりもっと勇敢になって」を9月5日にリリースすることが明らかになった。

今回のシングルは前作同様「Def Jam Japan」からのリリース。カップリングには新曲「嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)」を収録するほか、東京ベイNKホールで2004年に行なわれた「Me-imiツアー」のファイナル公演から「NKベイベー」と「ギターソロ」のライブ音源が収録される予定となっている。