ほへと数秘占術

riverさんのところで見つけた「ほへと数秘占術」
私もマネをしてやってみました。


1972年 12月 8日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと156日 前回の誕生日から209日目です。
年齢33歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、
願望を実現するチャンスです。


→ ちょっと、いや、かなり嬉しいかも。

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。
好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。


→ ははは。。当たってる当たってる。
好きな事しかしたくないの。
集中と怠惰の差も激しすぎ。
寝食忘れるくらい集中してることもあれば、
モチベーションが低いときは、超だらっだらしております。


・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。


→ 冷静沈着な人って見られがちだけど、面倒見はかなり良い方だと思います。
恋愛は苦手です。ドロドロとした恋愛なんて絶対無理。
ドロドロしそうになったら、一目散にダッシュして逃げます。
というより、そこまで恋愛にはまったことがあるのか?私。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。


→ 私は人の顔を伺って行動するタイプなので、人間関係がわずらわしくなると一気にモチベーションがダウンしますです。。別チームとはいえ、社内の人間関係が悪化した時は、ごっつ辛かった。

・金運
趣味には消えていきます。
先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


→ そのまんまでございます。
ケチなんで無駄遣いはしないけど、趣味にはトコトン使ってしまいます。
「仕事に自分の能力が生かされてるか」っていう意味では、今の仕事はドンピシャな気はするけど、別の仕事をしたくなってきた昨今でございます。

全般的に私って、好きなことしてなきゃ生きていけないらしい。。
でも、間違いなくその通りでございますよ。