ベジ インド

少し前にブリーゼブリーゼにある自然派インド料理のお店「ナタラジ」で食事をしてきました。
ベジタリアンなインド料理のお店で、元々は東京にあります。
東京に行った時、何度か足を運んだことがあったので、大阪に支店ができたと聞いて喜んでいたのですが、実際に行くまで、えらく時間がかかってしまいました。

肉や魚は出てきません。代わりにベジミートが使われてます。

でも、意識をしなければ気づかず食べることができると思います。
最初は写真を撮ろうとしていたのだけど、食べるのに夢中ですっかり忘れてしまいました。だから、ほんの少しだけ。
肝心のカレーとかナンとか、完全に取り忘れてるし。

 

f:id:Emmery:20091115190016j:plain f:id:Emmery:20091115190037j:plain


普段、あまり肉を食べなくなったので、肉を食べると身体が重い。。
ってなってしまうのですが、ここはベジタリアン向けのお店なのでたくさん食べても快調♪ でありました。