ひといき

週末が2日共、ほぼ終日の外出続きだったので、荒れ放題になっていた部屋を、少しずつ片付けてます。
平日は、相変わらず仕事が忙しくて帰宅が遅いから、週末にまとめてお片付け、が多いけど、先週末はそういうわけにいかなかったので。

今週末のコンサートの準備をしながら、頭の中ではもう来年のことを考えていたり。
プレリハの合同飲み会の2次会で、今年のコンサートが終わってないのに、もう来年の話をしていた影響だと思う。
鬼が笑う、なんてもんじゃないですね。
でも、更に更に前を見続けることで、人は成長するんかな?
と思うのです。
発表会も終わったので、次は何を練習するかな?と
いろいろ聴きながら、こういう時間もまた楽しいかな、と。