ヨワキノ夜

連休中に風邪をひいてしまったとはいえ、
リフレッシュして元気を取り戻したと思ってたけど、
目がまわりそうな忙しい日々に戻ると、
2日くらいが限界の様子。
っつーか、また風邪をぶりかえしそうな気配。

えっ 明日がもう木曜日?!
どうしよう、木曜日の次は金曜日だよ。
週末が来るのが嬉しい、じゃなくて、
ウィークディが終わってしまう焦りの方が強い

毎日、時間が過ぎるのが速すぎる。。
もう、何もかもが全然追いつかない。
プライベートを削り倒しても間にあわない。

瞬きを数回くり返しているうちに1週間が過ぎていく。
季節が変わっていくのさえ、意識できないほどの速さで。
真夏の雨のように 18、19が蒸発したけど
このぼくらは 今ならば大人だろうか

って岡村ちゃんは「イケナイコトカイ」で歌ってるけど、
同じ風に歳を蒸発させたくないな。

(おぉ、久しぶりに一行紹介の歌詞とシンクロした。)