送り出しイタ飯

病み上がりの1週間は怒濤の日々。
やっと、、やっと週末だ。。
と思ったその日は我がチームの姫の送り出し会。
会社を辞める訳ではないので、送別会じゃなくて送り出し。
会場は、またもや東三国。
最近、会社のオフィシャルな飲み会は東三国が続いております。

嵐の前の静けさのような一日で、今日は遅刻せずに参加できそう。。
出発まであと15分ほど、という時に、お仕事がやってきました。
納期の都合、どうしても処理をしていかなくてはいかなかったので、またもや遅刻決定!でありました。でも、今回は1時間程度で済んだのかな。
自分のチームのメンバーの送り出しなのに最初から参加できないのは残念だったけど、致し方なし。

f:id:Emmery:20101001224207j:plain

今回の会場は、Vin Vine(ヴァンヴィーノ)
三国駅近くですが、新大阪からでもOKです。

たまたま遅刻メンバーがそれぞれ仕事が終わるタイミングが同じだったので、タクシーに乗ってしまえ!と、会社の前からお店までタクシー飛ばしました。

写真がぼやけてしまってますが、どれもこれもおいしかった。
前菜の盛り合わせっていうアイテムは特に好きです。
ちょっとずつ、いろいろと食べることができるのは楽しい。

f:id:Emmery:20101001202606j:plain

テーブルは遅刻組ばっかりで、私も含め、皆、相当におなかを空かせていたので、出てきたらあっという間になくなる、みたいな。
しかも私、食べるの早いし。
すべての写真は撮らなかったですが、カルパッチョ、前菜盛り合わせ、サラダ、パスタ、ピッツァ、エゾ鹿のステーキ、と堪能しました。

途中から参加した、というのもあるけど、イタリアンだし、
ってことで、最初から赤ワインを飲んで、それも杯を重ねたので、酔ってきたら、仕事の疲れがドドーっと出てきて、
「あぁ、誰か私を家まで連れて帰って」
な状況になったのですが、ちゃんと電車に乗って、駅から歩いて帰りましたとさ。