三回で覚醒

最近、息子が夜泣きモードに入ったため、時間がとられまくりでなかなか更新する暇ができない今日この頃です。

ちょっとした備忘録的なものですが、先週の探偵ナイトスクープの『尊敬する数学教授と夢のセッション』 という依頼で取り上げられた「宿酔」
これが頭の中でグルグルまわって離れないのであります。
最初は「なんじゃこりゃ」と思っても、三回聴いたら覚醒しまうという。。
依頼が終わるまでに、なんだかドはまりしてしまった私。
YouTubeでうっかり再生したものだから、更にはまってしまいました。

と、言うわけで、件の動画をおすそわけ。

中原中也 宿酔 Hangover
YouTube: 中原中也 宿酔 Hangover

 

♪ 千の天使が バスケットボール する↑

あぁ、誰か止めて欲しい(笑)