さんしゅーねん、です☆

このblogを開設して3周年を迎えました☆
エントリの数が4桁になって驚いてたのだけど、3年かぁ。
よく続いてます。
これは私の努力というよりも、見に来てくださる皆さんのおかげです。
皆さんからいただくコメントに支えられて続いたのだと思います。
心からありがとう!

開設当初、「Girls Brava!」というタイトルで見合話やだめんず彼氏ネタなんかをおっかなびっくり書いていたのが嘘のよう。
最初の頃のエントリは、今読んだらとっても恥ずかしい。。
こんなん書いたらあかんでしょ!!!って、思うことが多くって。
最初の頃はアクセスが10にも満たなくて、ほとんど誰の目にも触れないという妙な自信?と怖いもの知らずで書いてたですね。
(開設当初からずっと読んでいてくれてるのは二人だけだと思う。)
何を書いたら良いのか分からなくて、読み返してみてつまんないこともたくさん書いてた。(今も時々やるけど。)
岡村ちゃんのDATEに行ったあたりから岡村ちゃんネタを書くようになってベイベの輪が広がっていって、一緒に世界も広がりましたね。

たくさんの大切な出会いがありました。
オフで会った人も増えたし、3年が過ぎた今、出会いがオンラインだったことを忘れてしまうくらいの人もいます。
出会いあり、別れあり、再会あり。
このblogを始めた当初は、こんなこと、想像もしてなかったです。
本当に本当にありがたいことだと思ってます。

最近は忙しすぎて別館たちの更新ができないでいるのですが、別館は別館でそれぞれ読者がいてくれます。
これもありがたいことです。感謝。


久しぶりに開設当時ずっと使っていたスキンにしてみました。
「LOVE AND PEACE」、愛と平和、です。

1行紹介はいつも通り、岡村ちゃんの歌詞を。
20文字しかダメなのが残念ね。
今の私はホント、こんな気分。
♪どぉなっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ 一生懸命って素敵そうじゃん
 どぉなっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ ベランダ立って胸をはれ


4年目に入っても、きっとこれまでと変わらぬスタンスで書いていくと思います。
これからもどうぞよろしくね