すかんち、2日限りの再結成決定!

本当は昨日の晩にアップしようと思っていたのですが、お誕生日で書くことがいっぱいあったから、明日にしーよおって思っていたらまるねこさんからコメントいただきました。

そうなんです!
すかんちが3月に再結成されます!
たった2日間だけやけど、今回は大阪でもライブがあるぜ!
うれしいなぁー。予定はこんな感じ。

2006年3月10日(金) 大阪BIG CAT
2006年3月17日(金) SHIBUYA-AX

それ以外の地域の人たちは、またまた残念ですねぇ。
平日だし、仕事なんとかして。。になってしまいますね。

昨日の晩は、もし東京にいてたら間違いなく高円寺SHOWBOATであったロケット弾のライブでShima-changとのひとときを楽しんでおったのに。。
と思いながら帰宅して、このニュースを知りました。
うれしさのあまり、普段はROM専の私も思わずmixiのトピに書き込んでしまいましたものね。

メンバーも発表されております。
Vo & Gt:ローリー寺西 (現ROLLY)
Bass:SHIMA-CHANG
Drums:小畑ポンプ
Keybords:Dr田中 & 小川文明

Dr.と文明さんと両方が参加するとはとってもゴージャス☆
何といっても愛しのShima-changに会えるのが楽しみだわ♡
Shima-changが出るなら、「Sugar Sugar Baby」でしょ、「好き好きダーリン」でしょ、「LOVE LOVE HOLIDAY」に。。
やってほしい曲が止まりません!
でもでも、この前やってくれなかった「恋のTKO」今回はやってくれへんかなぁ。。

大阪は絶対に絶対に、何があっても参戦す・る・ぜー!
で、東京も仕事は休めないやろうから早退して行こうかな。
その前にチケットを確保しなくては!

今だったら、ROLLYの公式サイトから先行予約の情報が読めます。
大阪も東京も受付期間では12月30日(金)までです。
さっそくチケットを申し込まなくっちゃ。