読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贅沢なお弁当タイム

ライブ・レポ

私にとって、音楽はエネルギーの源。
そんな風に強く思う今日この頃。
自分自身が演奏することも、ライブ参戦すること、音楽を聴くこと。

かなり落ちたせいか、神様があがるための手助けをしてくれてるのか日曜日の櫻井さんのデモ演に続き、今度はB'zのLA公演がUstで中継されて全部は見ること出来なかったけど、会社のPCでお弁当を食べながら、贅沢な時間を過ごしました。

このUstも完全に忘れていたのですが、フォローしている人の中で
Ustを見てる人がいて「!!」とアクセス。
宇多田ヒカルのライブ中継のUstは、アクセスがあまり良くなかったから
つながるかドキドキしたけど、サクッとキレイにコマ落ちもなく、
音も途切れず視聴できました。

本当に
♪なんという~、しーあわっせぇ~
と歌ってました。(この曲はやらなかったけど)

お弁当タイムだけだったから、

calling
love me, I love you
裸足の女神
SPLASH 英語版
Brotherhood 英語版
愛のバクダン

6曲しか見ること出来なかったけど、それでも十二分に楽しめました。
稲葉さんの歌に、このところ思い煩っていることについて
ハッとさせられることもあり、やっぱりB'zは偉大やなー。

Ustにツイッターでログインすると自分もそのタイムラインに参加できるから見てるのは一人だけど、いろんな人たちと一緒に参戦できてる感があって、それがまた良かった。。

私が「Callingやー!」ってつぶやいたら同じくして
「Callingキター!」というTLがフォローしている人からあがったりして、てんでんばらばらなTLの中に共有があるのって、なんか楽しいよな。

もう少ししたら、B'zのアリーナツアーが始まるので、大阪公演には行きたいなぁ。
チケットが取れますように。。

今日のセットリストを探してたら、ありました。
いーな!いーな!
全部聴きたかったなぁ。
最後に「せーの、おつかれー!」もやったのかなぁ

全部見たつもりで、セットリストにそって曲を聴いていたらハッとさせられる歌詞が多くて、これぞB'zのマジック。
毎回、B'zのLIVE GYMに参戦するたび、途中でポロッと泣いちゃうんですけど、もし会場で見てたら、間違いなく今回も途中で泣いてたやろなぁ。

さまよえる蒼い弾丸 英語版
juice 英語版
FRICTION
MY LONELY TOWN
イチブトゼンブ
HOME 英語版
ocean
今夜月の見える丘に
calling
love me, I love you
裸足の女神
SPLASH 英語版
Brotherhood 英語版
愛のバクダン
ギリギリchop
BANZAI

<アンコール>
さよなら傷だらけの日々よ
ultra soul 2011