久しぶりに

とっても久しぶりに岡村ちゃんネタ。

ajapaiさんの「unaffected」にYASUYUKI OKAMURAのクレジットで「Midnight Wolf」と「大車輪」が収録されてます。

やっぱり、過去の岡村ちゃんじゃなくって、今とは言い難くても最近の、新しい岡村ちゃんの歌が聴けるのは嬉しい。

着うたのダウンロードも「レコ直」でできます。
私はさっそくダウンロードして聴いております。
特に着信設定とかはしてないけど、感動だったな。
(蛇足だけど、電話の着信は「だいすき」のサビだったりする。電話は滅多とかかってこない上、いつもマナーモードだから意味ないんだけど。)

そして、今週の金曜の夜は
岡村靖幸ナイトin大阪”
〜あなたが好きだと実感させて!〜
日時:5/26(金)21:00〜26:00!
場所:心斎橋B-Trip 06-6213-4480
住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザB1
料金:\2000(1drink付)
DJ:テリー植田/魅惑のクニオ♂


行きたいけど、クラブって苦手なんだ。。
仕事帰りに、場に浮きまくりな恰好での参加になりそうだし。
でもこの時期だからこそ、かなぁ。