腫れぼったい。。

前から欲しいと思っていたドラマ「ヴァージン・ロード」のノベライズをいつもおなじみの本屋さんの中古棚で発見。
さっそく家に帰る道すがらで読み始めて、昨夜は最後まで一気読みしたのですが、中盤にさしかかる頃から涙が・・頭の中では安室奈美恵の「Can you celebrate?」を響かせつつ、最後にいけばいくほどネタじゃなく「号泣」状態。

読み終わった時点で、すでにすっごく目が腫れてて、こりゃヤバイと思っておりました。そのまま寝て、今朝起きたら、目の腫れがひいてる訳がなく、今朝の私はひっでー顔(><)

ドラマそのものは、アメリカにいてる時に放送されていて、本来なら見ることができなかったのだけど、サンフランシスコの日本語放送でやっていたので見ることができたのです。
毎回、号泣しながら見てたもんなぁ。
特に最終回なんて・・ 今もう一度見ても号泣するに違いない。
ノベライズでこんなに泣けるなんて。
ドラマはほぼ10年前のものなんやね。
そっか、そんなに経つのか。。。