忙殺

気づいたら10日間ほどブログが更新されておりませんでした。

お盆はダンナ氏が仕事で休みがなかったので、自分の実家を行事ごとに行き来していました。息子は電車が好きだし、自宅にいても暑いし、出かける場所があるならそれに乗っかったほうが、、と思ってのことだったのですが、お出かけは私の体力をものすごーく奪ってしまい、ブログの更新どころではありませんでした。
お盆に、妹が第二子を出産しまして、甥っ子が二人になりました。息子にとってイトコが増えました。まだ会いに行ってませんが、楽しみです。

ダンナ氏の実家は、お盆に何をするでもないという、ありがたーい状況でした。
で、お盆が明けたらダンナ氏の勤務が早朝シフトになり、早朝というか深夜ですね、3時過ぎに出かけていく毎日となりました。生活リズムが一気に変わったので、それに私がついていくのも大変でした。
そこに西日本ハーモニカコンテストが近づいてきたり、地蔵盆の準備をしないといけなかったり、とまぁ、いろいろ忙殺されておりました。

コンテストは明日なんですが、やれることはやったと思う。
本番は、楽しんで演奏できたら、、という感じかな。
久しぶりにステージ用に洋服を新調しに行きまして、2着も買ってしまいました。
どちらも、とっても素敵なので、どちらを着るか迷っている状況です。
試着して気持ちがググーッとあがる洋服に出会えるってのは、良いことです。
そういや、息子を産んでから初めてかもしれないなぁ。
ふと、「もはや産後ではない」っていう意識になりました。

来週になったら、おちついてアップできるようになるかな。