千里さんが

延期になってしまった岡村ちゃんの名古屋公演を千里さんが観に行っておられたらしい。

この時のことを、ご自身のblogに「岡村chang」というタイトルでアップしておられる。

最後に岡村ちゃんにこんなメッセージを贈ってはる。

岡村chang!みんなは必ず待っててくれる。
しっかり足なおしたらそのときこそ本当の最高のファイナルが
訪れるはず。焦るなよ! 千



最後の「焦るなよ!」に涙が出そうだった。
千里さん自身も、少し前、曲が作れないとか、立ち止まってはった時期があったから、こんな風に書けるんだろうと思った。

もし、延期にならずに公演を楽しまれたなら、
千里さんは、どんなライブ・レポを書いてくれはったんやろう。。