ブラウザについて独り言

ブラウザはタブブラウザが好きなんでSleipnirを愛用しています。
ここでSleipnirの話を書くときは、何かトラブルがあった時なんだけど、今回も然り。

お知らせがくるままに、Sleipnir ver 2.10にアップデートしてみたら、どうも検索エンジンメニューの使い勝手がよろしくなくなったような。。
前のVersionだったら、どの検索エンジンを使うか自由に選択できたけど、今のだと規制があるっていうか。。(実際は、カスタマイズ性が高くなっただけだと思われ)


なんだなんだ、と思いながら使っていて、バージョンを1つ前に戻すか、
などと考えた挙げ句、これはカスタマイズ不足なだけ、という結論に達し、ぶちぶち言いながら、久しぶりにシコシコとあーでもない、こーでもない、とカスタマイズを重ねております。が、まだ理想のブラウザ完成には至りません。

Ver.2の使用感には慣れてきたけど、Ver. 1.66も捨てがたかったな、と未練がましい私。Ver.2の方が高機能で良い部分もたくさんあるけど、使いこなせてないよなー。

ぶつぶつ文句言いつつも、カスタマイズして自分仕様にしていくのが好きなものですから、なんだかんだ言いながらもSleipnirを愛用しております。