みんな、ありがとう!

12月8日は私の36回目の誕生日だったのですが、
いろんな方からお祝いのメッセージをいただきまして、
本当に本当にありがとうございます!!

圧倒的に男性からのメッセージが多かったなぁ
私ってモテるやーんって勘違いしてみたりなんかして。うふ♡

mixiにも久しぶりにログインしましたぁ
5ヶ月くらいご無沙汰してしまいましたね。
ちょこっとだけプロフィール更新して、外部ブログ設定をしたので、これから毎日mixiからもこのブログを見ていただけます。

誕生日は会社もお誕生日休みにしたかったのですが、12月の月曜日に休みを取るわけにもいかず。。出社いたしました。
12月8日は、ヨーロッパのカトリック系の国は祝日なんです。
聖母無原罪の御宿りの日とか聖母マリア処女懐妊の祝日とか。
なので、夕方はとっても静かで、早々に退社しました。
誕生日だから特別何かっていうこともしないで帰宅。
実は、誕生日ディナーのお誘いもあったのですけど、私がイヤだったので、丁重にお断りしてあったのでした。

多分、私と長い知り合いであればあるほど、私が誕生日にとってもこだわってることは知ってると思うのですけど、気に入らない人と誕生日を過ごすくらいなら、一人の方が
よっぽど気持ちが清々しくていいのさ。

会社で、
「あああ~、四捨五入して40になっちゃった~」
って言うと、上司に
「そんなこと言ったもん負け」
と返されてしまいました。
「アラフォー」も、「あれはOver 40を救済するための言葉!」ですって。

久しぶりに早く帰宅したので、平日に家族全員で食事をすることができてこれが一番良かったのではないかな。
部屋で、テツジーノの「ダブル・トラブル」をかけてご機嫌♪でみなさまからいただいたお誕生日祝いのメッセージにお返事しておりました。
本当にありがとうございます!

なにはともあれ、大人になりたいものです。
平穏無事に過ごせますように。