マネジメント契約終了?!

実は、5月7日現在、私の手元にはファンクラブからの手紙が到着していないのですが、あちこちのファンサイトのざわめきをたどっている間に、
岡村靖幸吉本興業株式会社とのマネジメント契約が終了
ってニュースに辿り着きました。

今月号のSWITCHに岡村ちゃんの連載記事がないのを知った時、
なんとなくイヤーな予感はしていましたけど、まさか、ねぇ。
しかも、今後の活動に関しては、所属事務所も含めて未定。。

この前のMTVのWORLD CHART EXPRESSで夏か秋にはライブもやるって言ってたから喜んでたところなのに。「ビジネス」制作をかなりせっつかれたと言ってたからその辺りに不満があったのかしらん。。

とはいえ、前のように引きこもってしまう、とは思えず、まだ希望は捨てていません。
長い長い放置プレーにも耐えたベイベですもの。
なんのこれしき。

5月10日に公式サイトもクローズするってことで、保存しておこうと、淡々とHPを1ページずつPDF化して、FC会員用の画像ダウンロードも全部済ませて、準備できることはしております。こんな準備、したかなかったけどね。サイトではこのニュースは未発表です。
こういうニュースこそ、まず公式サイトでも発表してほしいもんです。

弱小ベイベbloggerではございますが、岡村ちゃんが音楽活動をこれからも続けていってくれることを祈りながら、この場を使って岡村ちゃんのことを発信していきたいと思ってます。

全国のベイベのみなさま、今後ともどうぞヨロシク。