読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かあったのかな

この数日、解析ログを眺めていると、理由は分からないけれど、
ドキンさんところから私のブログに来られる方が妙に多い。
塀の中にいる岡村ちゃんに何かあったのかしら???
来ていただいても、私のところは岡村ちゃん関係のニュースは最近、全然やってないんで目新しいことは何もないんですけどね。

強いて、今年2月に予定されていた大阪の追加公演のチケットとファンクラブのお金がやっと返金されてきました。なんとなく、チケットをそのまま手元に残しておきたかったようなそんな気もするけど、ただの紙切れに1万円以上の重みを残したくなかったので返金手続きをとりました。
結果、ほぼ2万円が戻ってきました。
郵便局に行ってないから、現金にはなっていないけど。

それから、キンタ、こと、金山和彦が、ご自身のブログに岡村ちゃんのことをアップしはった。

岡村靖幸
かれこれ20年位前に出会い、殆ど毎日遊んでました。
吉川晃司さん尾崎豊さんと岡村くんと僕。
この4人で六本木で朝までよく騒いでました。
尾崎さんが死んだ夜も2人で泣きました。

そういえば、あの人たちは仲良しだったな。
なんて思い出して、ちょっぴり切なくなった。
You Tubeのリンクがあり、そこでPeach Timeの予告を見て、若き日の彼らを見て、また切なさが増したのでした。