何バトンか知らんけど

Snoring-dogくんから何バトンか分からんけどまわってきたから答えてみよう。

質問1 10年後何していますか?
結婚はしている・・と思う。
子ども(娘)がいたら良いなと。
じっとしてることなく忙しく働いてるんでしょうね。

質問2 はずかし〜い、なさけな〜い 顔が赤面しちゃう話があったら教えてください
お酒を呑んで失敗したことかな。
本気で顔が赤面してしまう話はあるけど、恥ずかしすぎて書けない。

質問3 いまだからいえる「時効だよ」ばなしを教えてください。
思い浮かばない。。

質問4  あなたが一生忘れないだろう大切な恋愛話を教えてください (今でも、過去でも)
恋愛オンチなんで語れるようなものはございません。
これからするんだと思います。

♪愛だとは呼べず 恋と言えず ただ君を心から大事に思った
チャゲ&アスカの「Morning Moon」に確かこんな歌詞があるんだけど、愛とも恋とも呼べないけれど、ただただ心から大事に思った人はいます。

質問5  大声じゃいえないけど「私こんなところあります」話を教えてくだすぁーい。
本気で酔っぱらうと他人(特に男の人)に絡みたくなります(^^;
それと、十字架が大の苦手です。(私はドラキュラかっ)
お願いだからクロス・モチーフのアクセサリだけはプレゼントしないでくださーい!

質問6  感動したサービス、感動した接客があったら お店の名前や会社の名前と一緒に教えてください♪
帝国ホテル大阪が開業して間もない頃、口の肥えたおばさま方がジャスミンガーデンをオススメしていたので家族でランチを食べにいった時のこと。
予約をしていったら、お店の人が
「××様、お待ち申し上げておりました。」
出迎えてくれて、席に着くまでに通りすがる店員さんたちが皆、立ち止まって会釈して
「お待ち申し上げておりました。」
と声をかけてくれたのがとっても印象的でした。
あとはよく覚えてないけど、帝国ホテルの接客は洗煉されているといたく感動したことだけはよく覚えてます。


バトンなんだけど、特に次にまわす人は決めません。
最近ネタにお困りの方がいたら、持ってけドロボーってことで。