ドキドキ・・

今日は、すかんち再結成ライブ、3月17日の東京公演のチケット一般販売日でしたね。
どうやらチケットは一瞬にして売り切れた様子。
私はHP先行予約してるのだけど連絡(返金)がないから
チケットがとれたとみなして良いのよね?
mixi2chで必死になって様子をみている私。
とれたならとれたで連絡が欲しいですよぉ。
チケットが届くまでドキドキしてしまうじゃないですか。

来週は3月10日大阪BIG CATのライブの一般販売日。
大阪は地元だから東京よりも熱いと勝手に思いこんでます。
東京はともかく大阪のチケットは絶対絶対絶対に確保したい。
ちょいと不安だったので、お金かかっても構わないと
プレリザーブもやってしまいました。

どうかどうか、チケットがとれますように!!!
去年のROLLYのライブでのすかんちナンバーも良かったけど、
オリジナルのメンバーでのライブを見たい!
神さま、お願いしまーす♪