近況なんぞ

1ヶ月ほど休みましたので、私の近況でも。

休むことにしたのはブログ移転もありましたが、実際のところは体調不良を起こしてまして、とてもじゃないけど帰宅してからPCに向かえる状況ではなくなったのがそもそものキッカケでした。
まさに「厄年キター!!!」って感じでしたね。
しかも、仕事が忙しくて。。(9月半ばくらいまで続くのですが)
体調不良に仕事の忙しさが重なって、マジで倒れる3秒前、みたいな状況に一度なりかけたり。
ちょっとした憑き物があって、祓ってもらったりとか、そういうのもあったりなんかして。
体調は、良いか悪いかというと、実際問題としては「良くはない」というのが実情なんですが、その辺りは、ありがたいことに元が非常に健康体で体力があるというのと、なんだかんだいっても自宅でまっとうなご飯をキチンと食べてるおかげで、なんとかやってます。
気になることはあるのですけど、今のところ小康状態なので、自らで経過観察中ですね。
職場では、今年は本厄。。な、チームメイトと二人、昼の休憩時間、
午後の小休憩と、時間がある度に机に突っ伏して寝ております。
ほんと、カ・ラ・ダ・が・も・た・な・い。。

なんて書いてますけど、7月後半は毎日、朝に晩にと必死になってブログの再構築してました。
おとなしく寝てた方が良かったハズなのに。。。
たまには、久々にAnnex書いてましたしね。
そういうもんです、はい。

忙しくても、週に1回、フラのクラスにだけは仕事を抜け出して行ってます。
クラスが終わったら、また仕事に戻ってね。
いつの間にか、すっかりヨガじゃなくてフラになっちゃったなぁ。
1曲を通して踊れるようになると楽しい。
上手になってきましたよって褒められると嬉しいし、
30代半ばになっても、新しいことを始めて上達していくのは自信になりますわね。

7月は久しぶりにライブに行きましたですよ。
イトコくんとB'z、それから、ROLLYですね。
ROLLYは、卍と高泉淳子さんのゲスト出演したのと追っかけてしまいましたですよ。
ライブ・レポはまたアップしますね。

それから、クロマチック・ハーモニカのレッスンも徳永教室に通うことにして再開しました。こちらも心機一転です。

まぁ、そんなこんなで7月は沈黙してましたけど、ぽつぽつ、復活していきます。