耳福

相変わらず忙しい日々で、なかなか更新ができないでおりますが、なんとかやっておりますですよ。

久々にアップしてみたのは、ちょっと耳福なことがありましたので。
坂本龍一の北米ツアーがUST中継されると知って、聴いてみたいと思っていたのですが、平日は仕事で無理だったのですが、最終日は日本時間の土曜日の昼。
途中からでしたが、聴くことができました。

ロサンゼルスでの公演が生中継で、自宅のPCを通じて聴けるなんて本当に素晴らしい。。教授の奏でる演奏に、しばしうっとり。
かの有名な曲たちが、こんな風にアレンジされて演奏されるのか、これがライブの醍醐味と感嘆しました。

PCからスピーカーをつないで、しばし、耳福な時間を楽しみました。
アーカイブされず、もう少ししたらiTuneで配信されるそうです。
投げ銭代わりに購入するかな。