新録「だいすき」

8月に入っても、相変わらず超!超!忙しい毎日で、
週半ばにして、いや、月曜日の晩からヘロヘロになっております。
今年も夏休みはとれないんだろうなぁ。
今の会社に入って8年、まともに夏休みをとれたのは1回あるかなしか。。
小さい制作会社の性ですな。。

ま、それはおいといて、ナタリーから
岡村靖幸「だいすき」新録バージョンで完全復活を証明
なるニュースが届きました。

さっそくYouTubeを見てみました。


YouTube: 岡村靖幸「だいすき from エチケット」

本人は出てこないのねん。。
本当にこれが今の岡村ちゃんの声なのかしら。
加工してなきゃいいんだけど。
過去2回の復活後は、たいがい声の出方がよろしくなかったからなぁ。
実際のところは9月に確かめることができるから良いけど。

「だいすき」のPVは、高校生の頃、ミュートマで録画したものを
どんなに繰り返し見たことか。
岡村ちゃんダンスはもちろん、手振りとか全部覚えてます。
このときの岡村ちゃんは、今の私よりも若いのか。。
いやー、懐かしいなぁ。