私信ですが

おもいっきり私信ですみません。
が、このblogは元同僚たちが結構見てくれているのを知っているので、
この場で告知をさせていただきます。

元&現役で顎関節勤務の方々、今年も忘年会をやりましょう。
思いっきり食べて飲んで喋りまくって今年の憂さを晴らしましょうぞ。
僭越ながら今年も幹事を私、Emmeryが務めさせていただきまする。
去年は「女子のみ」としましたが、今年は参加希望者がいたら男子もオゲッ
ということで良いかな?


去年も参加していただいた方には個人的にご案内メールをお送りしますが、
メアド変えちゃったよ、とか、これまで参加したことないけど参加したい、
という方はこちらにコメントなりプロフ欄にあるメアドに一筆くださいませ。

基本的に土日の晩でどうかな?と思ってます。
去年は12月30日でしたね。ご都合もおきかせください。
それと、希望のお店もあれば一緒に。
なければ、Emmeryの独断と偏見で決めてしまいますよ。
(あ、去年も私が勝手に決めたんだったっけ。。)

顎関節って、英語で「temporomandibular joint」って言うのね。
で、その略称が。。ww
気になったらALCのサイトにある英辞郎 on the webで調べてみてください。
分かる人だけ笑えます。理由が分かって笑ったアナタが忘年会参加資格者です。