彼氏さんの誕生日

今日は彼氏さんのお誕生日。
36歳になるので年男ですね。
ドラマ「ロングバケーション」のエピソードよろしく、
0時を過ぎてからお祝いの電話をしました。
「誰よりも先におめでとう、と言いたい」ってやつですか。
結構、私はこういうことするのが好きなのです。
もちろん、自分もやってもらいたいのだけど。

私の誕生日が12月8日で、彼氏が1月28日なんで、
忘れようがないはずなんだけど、この前の
私の誕生日は一日勘違いして忘れてたくせに、
自分の誕生日は、0時になった瞬間から
誰かお祝いの電話をかけてこないなー
って思っていたらしい。
厚かましいヤツです。

ちなみにプレゼントは、、、どうしようかな。