メイローズ

ロクシタンから5,000本限定で販売されたメイローズを引き取ってきました。

ローズ系が好きな私としては、気に入ったら買わなくては!と、
4月末の予約開始日にロクシタンのお店に行って、香りを試し、
ボディローションと一緒に予約しておりました。

メイローズは、「真夏の夜に、夢のように幸せな一夜へいざなってくれる」
という伝説があるらしい。予約で完売したようで、ロクシタンのサイトにも出てなくて、詳細が分からない。。
海外のロクシタンのサイトを見たけど、香りの構成図が見あたらない。

なので、トップやミドル、ラストが何ってのは分からないのですが、ロクシタンにしては、これまでになく甘い香水です。
ローズだけど、綿菓子みたいな甘さがあるって感じ?
ちょうど今、甘々な香水の気分なので良いかな。
夏の蒸し暑いときに亜熱帯~♪な気分になれるかも??
寒い時よりも、暑いときの方が似合いそうです。

ボディローションは、シマーリングなので、つけるとほのかにキラキラが肌に残ります。

f:id:Emmery:20090703002832j:plain