大人買い

すかんちのアルバムを探しに日本橋の中古CD屋さんをハシゴしまくったけど、
お目当てのものは見つからず、別のものばっかり買ってしまいました。
でも、全部前から欲しくて探していたものでもあったので満足。。
買ったのは以下の通り。

KAN
「NO NO YESMAN」
「ゆっくり風呂につかりたい」
「めずらしい人生」

大江千里
「未成年」
「乳房」
「AVEC」
OLYMPIC
「2000 JOE」

全部、レコード、もしくはCDをカセット・テープにダビングしたものしか
持っていないものだったので、見つけた瞬間、買いや買いや!と、
あるだけ手にしてレジに直行でした。

千里さんに関しては、
「AVEC」と「OLYMPIC」はLPレコードで持ってるんじゃ?
なんですが、レコードプレーヤーが無いものですから。。
CDで持っておこうと。。
それぞれ別のお店で買ったのですが、8点でしめて10,130円也。

日本橋の中古屋さんをハシゴしていたら、店の並びの都合、同じように移動している人がいて、彼の方が私よりも先だった為、
いや、だから、あなたを追いかけてる訳じゃなくて。。な状態になってしまいました